人気ゴルフクラブを激安超特価で購入します! | 日記 | 池ポチャを悔やむキャロウェイ X2 hot ドライバー

人気ゴルフクラブを激安超特価で購入します!

Top >  日記 > 池ポチャを悔やむキャロウェイ X2 hot ドライバー

人気ゴルフクラブを激安超特価で購入します! の日記

池ポチャを悔やむキャロウェイ X2 hot ドライバー

2014.10.21

ネバダ州ラスベガスにあるTPCサマリンで行われた「シュライナーズホスピタルforチルドレン」3日目、5アンダーから出た松山英樹は17番までに1イーグル、5バーディ、2ボギーと5つスコアを伸ばして通算10アンダーの大台に乗せるも、最終ホールで池に入れてダブルボギー。この日「68(パー71)」で回って通算8アンダーとしたが、順位は24位タイに落とした。

左手前を池がガードする18番グリーンの左奥に切られたピン。残り157yをPWで放った第2打は、グリーン左の傾斜に跳ねて池へと消えた。「左はダメと分かっているホールで引っ掛けているようじゃ話にならない」。16番(パー5)で2日続けてイーグルを奪い、続く17番(パー3)は右傾斜を使ってピンそば90cmにぴたりと寄せるティショットでバーディを奪った直後の痛恨のミスだった。「最後、バーディで上がれれば良い位置で終われると分かっていたので、もったいなかった」。

アプローチのミスも目立った。3番ではグリーン手前のフェアウェイから約15yを3mショートさせ、9番(パー5)では2打目でグリーン左まで運ぶも、セミラフから15yのアプローチをダフってグリーンに載っただけ。15番でも、30yのアプローチがわずかに傾斜の頂点まで届かず、同じところまで転がり落ちてきた。

「フェアウェイとかセミラフからのアプローチがいや。なんでもない簡単なところからボギーを打っているのでストレスも溜まるし、自分の下手さ具合にあきれている」。刈り込まれた短いバミューダ芝が、スコアを伸ばそうとする松山の足を引っ張った。

キャロウェイ X2 hot ドライバー
X2 hot ドライバー 評価

日記一覧へ戻る

【PR】  渋谷や新宿も送迎有★東京都世田谷区三軒茶屋の教習所イクア  Sagaway  株式会社ラッド・エンターテインメント|芸能プロダクション  大人のまつげエクステ&ネイル Salon Bb(サロン ビービー)  ウクレレ教室・そどみら